「べんぞうの先手法」グループ発足の報告

2020年10月29日までサポート

べんぞうの先手法の販売を開始し、たった1週間で12名の購入がありました。

当ブログの更新を待ちわびていた方もいたようでして、現在グループでは活発な意見交換と、当手法のリアルベット会を夜な夜な開催しております。

全員が参加されているわけではありませんが、6名を超える方たちが日付をまたぐ時間にLINE上で集まり、いろいろな意見を交わしながらベットタイミングや資金管理について話しています。

10日間のサポートという短い期間の中で購入者さんたちの士気も上がり、得られる情報をこぼさないようにされているように思います。

闊達な意見が飛び交うグループですから こちらも発信できる情報やテーブルの見方について意見したり、時には教示していただく場面が多々あります。

まだ1週間もあります。その中でさらなる高嶺を目指します。

実績を見せます

上図のほとんどのベットを、グループLINEでつないだメンバーたちと行いました。ですから、ベット額は違えど勝利数は一緒のはずです。

強弱のベットを身に着けることで、同じ勝利数でも利益額に差をつけられるようになります。

強弱ベットについては当手法内に記録してあるためここでは書きませんが、期待度という形で表現しています。

べんぞう手法以外にもグループではベットタイミングを探っています。その中で得られた利益画面のスクショを載せておきます。

昨日は2万スタートで+6万

べんぞうの先手法を使って、ベットタイミングを探ると1時間かかるときもあります。

しかし、ベットタイミングと期待度が大きいものが重なったとき、それは大きな利益の入り口になります。

小さな利益を求めてコツコツベットも必要な時がありますが、大きな利益を求められる環境があるのであれば、そこに集中すべきと考えています。

よって、今日はべんぞうの先手法が使えるからといってむやみやたらにベットをするのではなく、期待度の大きいものを中心にベットを繰り返した結果、いつも以上の利益につながったということです。